***【假屋園宏道個展】4月23日(火)〜5月7日(火)開催!***【今給黎祐造写真展】5月8日(水)〜19日(日)開催!***【さをり工房大地個展 】5月20日(月)〜26(日)開催!*** 稲音館イメージ
2008年01月01日

謹賀新年のご挨拶 ニッセイギャラリー

春夏秋冬、様々な季節の色彩につつまれながら、ニッセイギャラリー稲音館は2007年を越すことができました。

思い起こせば、2007年に出会ったアーティストの方々とアート作品の数々には、たくさんの感動を頂きました。

稲音館に飾られた作品ひとつひとつは、それぞれ違う個性を放っており、素晴らしい作品ばかりでした。

これからもっと多くの皆さんに見ていただけるよう、2008年も画廊としてアーティストの皆さんの作品をご紹介して参りたいと思っております。

ギャラリーオーナー新森も、皆様にご愛顧頂けるギャラリーづくりに精進致しますので、どうぞ今後とも、鹿児島市下田町の田園風景の中にあるニッセイギャラリー稲音館をよろしくお願い致します。



 次項有 ニッセイギャラリー稲音館とは
 次項有 稲音館カフェメニュー
posted by ギャラリー新森 at 07:47
koment.gif コメント (2) | TrackBack (0) | カテゴリ−ギャラリーのお知らせ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も稲音館のゆるやかでやさしい空間で時を過ごせたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by @番長@ at 2008年01月03日 11:21
@番長@さん年賀のご挨拶ありがとう。
色々アドバイスしてください。素敵な時間が過ごせる場所に頑張るね。みんなに喜んでもらえるように。
Posted by 稲音館 at 2008年01月11日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

