***【假屋園宏道個展】4月23日(火)〜5月7日(火)開催!***【今給黎祐造写真展】5月8日(水)〜19日(日)開催!***【さをり工房大地個展 】5月20日(月)〜26(日)開催!*** 稲音館イメージ
2007年10月17日

今給黎祐造「個の写真展」開催

一年の四季の中で秋という季節は、自然の実りをもたらしてくれるだけでなく、
秋しか見れない色鮮やかな美しい情景に心奪われる季節でもあります。

自然の描き出す色あいは、心の中に柔らかく染み渡っていくものです。
そんな色彩というのは、いつまでも心に留めておきたいものだと思います。

今回のアート展は、いつまでも心に留めてきたい情景を1枚の写真という作品にする
フォトグラファーの今給黎祐造さんの「個の写真展」です。

ギャラリーに並べられた写真は、多くの物語を語ってくれます。

その瞬間に込められた美しい躍動感を納めた写真もあれば、
その風景に刻まれた最後の物語を語ってくれる写真もあります。

個の写真展で出展されている作品は今給黎祐造さんのごく一部のものですが、
刻銘に心に響く感動を届けてくれます。

存分に今給黎祐造さんの「個の写真展」の心に響く写真の数々をご覧頂きたいと思います。

「今給黎祐造 個の写真展」
開催日時10月15日(月)〜28日(日)10:00〜17:00

お問い合わせ先 ニッセイギャラリー稲音館 TEL:099-243-6277

今給黎祐造・個の写真展1


今給黎祐造(いまきいれゆうぞう)プロフィール

      今給黎祐造
経歴
昭和20年5月15日生 鹿児島市出身 写壇フェニックス代表

主な受賞歴
・九州二科展写真部:特別賞 他
・南日本写真展:特選 他
・かごしまフォト濃美展:特別賞 他


今給黎祐造より一言
やっと秋らしくなった今日この頃。私が写真を初めて早いもので13年目に入ります。私の師匠である田口隆さんに習い今まで撮りためました。
私の好きな写真を皆様に見ていただきたいなと思い、稲音館のオーナーの好意により、写真展を開催することになりました。ゆっくりご覧頂きたいしだいです。
これからスナップ系サロン系をいろんな仲間と撮影していきたいと思います。


 次項有ニッセイギャラリー稲音館とは

 次項有稲音館カフェメニュー
posted by ギャラリー新森 at 07:24
koment.gif コメント (0) | TrackBack (0) | カテゴリ−稲音館出展アーティスト
2007年09月10日

暮らしの中の猫展参加アーティスト紹介

鹿児島市下田町のアートギャラリー稲音館で開催中の「暮らしの中の猫展」様々なアーティストによって可愛くて美しい猫ちゃん達が飾られております。

「暮らしの中の猫展」
開催日時9月10日(月)〜30日(日)10:00〜17:00

お問い合わせ先 ニッセイギャラリー稲音館 TEL:099-243-6277


出展アーティスト一覧

○日本画 坂本直美さんWebサイト「坂本直美日本画ギャラリー

○水彩 引地孝子

○写真 小屋敷英子・田中幸子・楠部晃伸

○陶芸 岩切洋一郎・那加野弘範

坂本直美(さかもとなおみ)プロフィール

      坂本直美

経歴
1947年
富山県魚津市に生まれる
個展
松屋銀座・京王新宿・横浜そごう・千葉そごう・舟橋そごう・池袋東武・上野・梅田大丸・鹿児島市川野ギャラリー・ギャラリーマーヤ・天文館画廊

南日本委嘱作家 無所属



 次項有ニッセイギャラリー稲音館とは

 次項有稲音館カフェメニュー
タグ:坂本直美
posted by ギャラリー新森 at 18:57
koment.gif コメント (0) | TrackBack (0) | カテゴリ−稲音館出展アーティスト
2007年05月08日

稲音館アーティスト一覧

ニッセイアートギャラリー稲音館では、様々なジャンルのアーティストが集い、作品を展示しております。
それぞれの個性豊かなアーティストのご紹介を致します。

楠部 晃伸 プロフィール

ジャンル ヒーリングフォト・創作陶芸
焼き物と、「白い函の写真展」しております。
シャンソンの弾き語りもしている、謎の白い顎髭の親父です。
宜しくお願い致します。
小島 恵美子 プロフィール

ジャンル 和小物
「きもの」は日本の長い伝統の中ではぐくまれてきたもの・・・しかし、次第にそでをとおす機会が少なくなっているのでは・・・
思い出の「きもの」眠っている「きもの」を新たなかたちで甦らせようと日々創作活動に励んでいます。

アトリエTio プロフィール

ジャンル アクセサリー
日々の暮らしをおしゃれに楽しくと、アクセサリーや雑貨を自分達が使いたいと思う視点から主婦三人で作っています。皆様のお気に召して頂けます様、これからもより素敵な作品を作ってお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
URL
アトリエTio
杉尾 緑 & 杉尾 美枝 プロフィール

ジャンル 染織
タペストリーを中心として、染織を活かしたファイバーアート、テキスタイルアートの作品制作を行う。
また、古代の繊維や布・染色についての研究も活動中。


新森 和江 プロフィール

ジャンル〜 絵画
ニッセイギャラリーの創立者です。日常のふとした瞬間に存在する美しさを一枚の絵の中に描きます。いつも目にしているものであっても、その温かみを感じ得るような、そんな絵画を描いていけるよう、頑張っております。



posted by ギャラリー新森 at 10:02
koment.gif コメント (0) | TrackBack (0) | カテゴリ−稲音館出展アーティスト
×

